

久々映画

先日、本当に本当に久しぶりに映画を観ました。
何年か前は1年100本を目標に映画を観ていたけど、
今は全然そんな時間ないし...

観たのは、「きみに微笑む雨」っていう韓国映画。
アジアの映画は好きなのでいろいろ観るけど、
何とも優しい雰囲気と映画の中で見られる景色が好きで、
観ていて気持ちいい時間が過ごせることが多いです。
この作品は、大好きなチョン・ウソンが出ているので、
久々に集中してしまいました
女優さんも素敵だったなー。

そうそう、レビューも久しぶりに書いてみましたよ。

夏休みで時間があるので、ちょっと映画を観たいな、と思っています。
来週のうちにコクリコ坂を観たいし、
あと、ダンナが夏休みに入ったら、何か1本観に行こう、って話しているところ。
何を選ぼうかな。

---

昨日たまたま見かけた御神輿。

夏だな~。

夜は夕ご飯を作りながら花火を見ることができたし、
何だか暑いし、夏だなーっていう感じ。
時間が過ぎるのはあっという間だな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1350-1e5cff01

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

