

頑張る女性

昨日の夜、10時25分からのグラン・ジュテをダンナと見ました。
私たちがお気に入りのブログ、「農家の嫁の事件簿」の管理人あきさんが登場するので、
ドキドキワクワクしながらテレビの前へ。

私は頑張る女性を見ると、自分も頑張ろーって単純に感じてしまうので、
昨日のグラン・ジュテはまたまた私に元気をくれたように思いました。
朝早くから農作業をして、家族5人分の朝ごはんを作り、お弁当も作って、また外へ...
んー、タイヘンだなぁ。。
私もあんな風に動けるようになるんだろうか。。

自然豊かな風景も印象的でした
牛の放牧、気持ち良さそうだったなー。

ブログでは、イラストでご家族が登場してますが、
テレビではもちろん実物が登場してお話をしていて、ちょっと不思議な感じがしました。
全く知らない方たちだけど、
私たちはブログを通して身近に思ってしまっているのかもしれないです。

---

ココナツのデザート

先日、お台場で食べたランチデザート。
ココナツの味が美味しくて、大きなタピオカがこれでもかっ!と入ってました。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1359-11d530c6

Comment

ミー太郎 | URL | 2011.08.29 11:36
私も見ましたよ、「グラン・ジュテ」!
彼女のブログは岩手の友人に教えて貰ったのを機にファンになりました。本も持ってます。^^

動くAkiさんと旦那様TAAさん、何だか不思議な感じで見ていました。全然知らない世界にピョンと飛び込んで自分の居場所を見つけるまでの試行錯誤、立派ですよね。若いのにシッカリしていて凄いな~と感心しきり。

あのイラストが何とも良いのですよね。
kumi | URL | 2011.09.01 20:22
■ミー太郎さん

ご覧になりましたか!
ブログも本も!!すごーい^^

やっぱり不思議な感じで見てしまいますよね。
私もあのイラストが大好きです♪

あー、頑張らなくちゃっ(^^)b
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

