

少々お疲れ

今日は3連休の中日。
久しぶりに、軽くお出かけしてきました。

今、三島で行われている、10000人の写真展へ。
ダンナと一緒に作品を出したので、どんなかなーと思って見てきました。
写真につけたコメント、
ダンナはクサいコトを書いた、って言ってたけど、ホントだった(笑)
でも、ちょっと泣きそーになったぞ...

カメラ友達の写真も何枚か見つけることができました。
たくさんの写真に付けられたコメントを読むと、
その写真にこもっている撮った人の気持ちが分かったりして、
1枚の写真を見る色々な楽しみがあるなーと感じました。
また来年も出せるといいな。

ランチは入りたかったお店が満席で入れず。
別のお店でピザとパスタをいただきました。
これまた久しぶりの外ご飯。

アスパラとコーンのピザ

あまり外ご飯はしないように頑張っているんだけど、たまにはね。
おなかいっぱい。満足デス。

じゃがいもとベーコンのクリームスパ

10月に旅に出たいなーと思っているので、旅行会社に行ってみたら、
乗りたい新幹線がとれなかったり、目的のホテルがとれなかったりで、
ちょっと難しい感じ。
早いうちに日程を決めて予約せねば。

今日はそのほか源兵衛川を歩いて涼んだり、NATURAで写真を撮ったり、
近場で盛り沢山、楽しめました。
夕方帰宅したら、なんだかグッタリ。すっかり寝込んでしまいました。。

お休みはあと1日。何しようかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1366-00b9562c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

