

3連休

この3連休、福岡へ行ってきましたっ
夏休みにどこにも行けなかったので、待ちに待った旅行です。

写真は今回、ほとんどNATURAで撮ったので、現像はこれから。
ちゃんと撮れているかどうか心配だけど楽しみ

ずいぶんと贅沢をしてしまった3日間でした。

柳川の川下りを楽しんだり、

超オススメ

うなぎのせいろ蒸しをいただいたり、

発祥のお店

もつ鍋を食べたり、

絶品もつ鍋

楽しい時間てどうしてあっという間なんだろう...
今日は行事の関係で仕事がお休みなので、3日分の片付けをします。
洗濯は終了。竿がしなるほど洗ってしまった。。
これから荷物を片付けて、写真を現像に出して、
空っぽの冷蔵庫を満たすための買出しもしなくっちゃ。

また頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪
旅写真は徐々にアップします。photobackも作らねばね。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1374-27dbc40e

Comment

maccha | URL | 2011.10.12 21:35
うぉ〜美味しそう。
やっぱり旅に出たら美味しいものを食べないとね♥

大好きな旅行に行けてよかったですね!
写真・フォトバック見せてくださいー。
kumi | URL | 2011.10.13 16:47
■macchaさん

旅に出たら、その土地の美味しいモノを食べないとねっ!
このもつ鍋がまた絶品で...
あまりに美味しくて、笑いが止まらなかったよ(笑)

今、photoback作成中でーす。
また見てね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

