

赤ちゃんが来ました♪

超みずみずしい~

約1か月前、ダンナのお友達に赤ちゃんが生まれました。
今日、我が家に遊びに来てくれて、
少しの時間だったけど、ダンナと2人でずいぶん癒されてしまいました

赤ちゃんて、そこに居るだけで場の空気が変わる感じ。
小さいのにものすごい存在感。
一体何なんだろうなー。

夕方からちょっとお出かけ。
久しぶりにCDとDVDを借りてきました。
またレビューを書かねば。

夕ご飯はトムヤムスープ鍋。

汗かいて食べました

アジア料理が好きでお店でよく食べていたので
トムヤムクンの辛さには慣れていたと思ったのに、
ダンナと2人で汗かきながら食べました。
意外に辛かった...
今度は優しい鍋を作ることにします

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1386-f5326d54

Comment

たそがれ | URL | 2011.10.30 08:02
 お早うございます、
 可愛い赤ちゃんが…ほんとに、そばにいてくれるだけで
雰囲気が明るくなりますね。
 我が家の孫たちは既に、大きくなって可愛い!云うには、
程遠いですが…
 kumiさんにも新しい家族が出来ればいいですね。
 汗かきながら…辛かったですか…
 微笑ましい風景ですね。
 
kumi | URL | 2011.10.30 10:04
■たそがれさん

おはようございます(^_^)/

赤ちゃんて不思議ですねー。見とれてしまいました。
大きくなっても、いつまでも可愛いんでしょうね、きっと^^
私の新しい家族、ぼちぼちと・・・ヾ(´▽`)

辛い食べ物は、体が元気になるなーと思います!
やっぱり家で作るとイマイチだな、って感じなので、
近いうちにタイ料理屋さんへ行きたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

