

今年のエボルタ☆

今年のエボルタくんは、ハワイ島でトライアスロンにチャレンジ。
私は去年のようにはハマらなかったけど、
ダンナは毎日少しずつエボルタくんのチャレンジを追っていたよう。

今朝、無事にチャレンジ達成☆ということで、
本日のブログのネタはエボルタくんで。

http://panasonic.jp/charge/evolta/challenge/2011/
↑ ここで見られます。

---

ドーナツいただきました。

ごちそうさまでした

たまに食べると美味しいー♪ごちそうさまでした!

---

今までに3回読むのを挫折していた『蒼穹の昴』。
昨日やっと読み終えました\(・o・)/
下巻の方が面白いし、泣けるシーンもいくつかあったりして。
読み終えた時の達成感がスゴかった作品。

今度は何を読もうかなー。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1387-ec2a219b

Comment

たそがれ | URL | 2011.11.01 09:54
 エボルタ君…パナソニックの…思い出しました。
 今年もいろんな事に、チャレンジ中なんですね。
 (蒼穹の昴)読破されましたか…私はドラマだけ
見ましたが、本はまだです。
 浅田次郎の「珍妃の井戸」は読みました。
 でも西太后ってほんとに悪女なんですか?
kumi | URL | 2011.11.01 20:55
■たそがれさん

エボルタくん、来年のチャレンジが楽しみです♪
今度は空を飛ぶかな(笑)

『蒼穹の昴』読みましたよー。
私はドラマは知りませんが、本はオススメですよ!
時間をたっぷりかけて、ぜひどうぞ☆
西太后は、どうなんでしょう...
悪女であることは、後世になって作られた姿だ、
と言う人もいるみたいです。
あの立場にあって、寂しい女性だった、という話も
聞いたことがあります。
どうでしょうね。

『珍妃の井戸』は『蒼穹の昴』の続編になるようですね。
少し時間を置いて読みたいと思う作品です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

