

また借りてしまった...

何回も図書館へ行って延長手続きをして読んだ『蒼穹の昴』。
今日、下巻を返しに行ってきました。
何も借りずに帰ってくるつもりが、図書館内を一回りしたのが運のつき。
ノンビリ眺められそうな3冊を借りてしまいました/(-_-)\
返しに行くのもなかなか億劫なんだけど。。。

借りた3冊

字が少なくて、写真が綺麗な本ばかり。
2週間かけてノンビリ読もうと思います。

活字を追う本は、
職場でオススメしてもらった『きみの友達』(重松清著)があるので、
きちんと読書もしますよっ(^ー^)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1390-80a46042

Comment

たそがれ | URL | 2011.11.05 07:04
  お早うございます。
 「蒼穹の昴」完読されましたか…ご苦労さまです。
 西太后…興味のある人物ですね。
 対する東太后の方が位は上だったのに、
 字の読み書きが出来ないので、西太后の
権力が大きくなったとか?
 中国史も面白いですね・
 
kumi | URL | 2011.11.05 11:53
■たそがれさん

『蒼穹の昴』は読みごたえありました~。
歴史上の人物が実際にどんな風だったのか、
興味がありますね。
西太后に限らず...
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

