

昨日の外ご飯

昨日はラクさせてもらっちゃいました(*´∀`*)
何を食べに行こうか迷って、タイ料理屋さんへ。
何回か行っていて、お気に入りのお店デス。
-画像はクリックで大きく表示できます-

チープな感じがイイ

お店のスタッフはタイの方ばかりなので、
言葉がスムーズに通じなかったり、店内のお客さんに外国の人が多かったり、
独特の雰囲気。
小洒落たアジア料理屋さんも好きだけど、こんな雰囲気も好き。

ダンナのオススメ

ニンニクが効いたエビのお料理は、ダンナのお気に入り。
これとライス(タイ米)で十分いけちゃうそうです。
タレかけご飯にすると最高だとか。

塩味です

昨日、ダンナが選んだのは塩味のスープのさっぱりした麺料理。
お初だったけど、美味しかったようです。

揚げ春巻き

このお店では、揚げ春巻きが食べられます。
スイートチリソースが美味。

食べちゃいました。。

私が注文した野菜炒めとタイ米のお料理。
野菜たっぷりで、辛くなく、美味しくいただけました。
タイ米は全然大丈夫。割と好きかも。

いつも、あれもこれも食べたくて、いっぱい注文して後悔したり、
辛い料理でヒーヒー言いながら(それも何だか笑えてしまうんだけど)食べたり、
何かしらやらかしてしまっていたんだけど、
昨日は辛い料理を避けて、量も程良く、満足の夕ご飯でした。
辛くないお料理も結構あるんだなぁ...

まだまだ食べていないものが沢山あるから、
ぼちぼち挑戦してみようと思いますっ(*^^)v

ごちそうさまでした~☆

昨日のお店→

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1396-88fa0771

Comment

puyo | URL | 2011.11.13 21:35
楽しそうで何より。
幸せ分けてよぉ(>_<)

姑が自転車でこけて大腿骨を骨折…
父の前に息子なダンナと、嫁の前に母な私です。
kumi | URL | 2011.11.13 22:58
■puyo

お陰様で、毎日楽しく過ごしておりまする...^^
でも、ご飯作るのに苦労したり、
色々なことが要領よくできなくて鬱々したり、
それなりにあります。

お姑さん、タイヘンだったね!!
puyoも色々あるんだなぁ...お疲れ様。。

体調崩したりしないように気をつけて。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

