

夜なべ(?)

主役は雲

今日は富士山に大きな雲がかかったり、
富士山の近くに変わった形の雲が出ていたり、
目にする度に何だか気になる感じになっていました。
UFOが3つ飛んでるみたい(*´∀`*)

ダンナが飲み会だったので、夜、たっぷり1人の時間がありました。
ずーっとほったらかしだった、PENのバックを作ること数時間。
やっと完成(*'▽'*)♪

持ち出すぞ

これで外に持ち出せるかな。
でも実は、この袋の中には交換レンズが入っていなかったりする...
外したレンズキャップを入れておくポケットも付いていないし。
また何か考えよーっと。
とりあえず今日はここまで(・∀・)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1399-bcd7eefd

Comment

ミー太郎 | URL | 2011.11.19 10:25
結婚をしてみると、たった一人きりの時間が何だか貴重ですよね。^^ 独身の頃は当たり前にあった時間なのに、これは大きな変化でした。
今は専業主婦なので、家事一切が終わってからの時間が何とも心地良いです。
私も何か作りたいな~♪
kumi | URL | 2011.11.19 11:37
■ミー太郎さん

そうなんですよ!
なかなか一人きりになってゆっくり何かができる時間て
無いんですよねー...
昨晩は貴重な数時間でした(^0_0^)

何かチャレンジしたらブログにあげてくださいね~♪
maccha | URL | 2011.11.20 16:21 | Edit
かわいくできましたね♫
これで用意万端!カメラの登場ですね〜
kumi | URL | 2011.11.20 20:37
■macchaさん

まあまあの出来かなぁ...なんて思ったりしてますヾ(´▽`)
でも、もう1個作りたくて、今日手をつけ始めたところ^^
やり始めるとしばらく続いてしまうんだよねー。。

カメラ、やっと持ち出せます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

