

待ってます

実家にて

久々のブログ更新です。。

実はただ今、出産を控えてます。予定日は来月16日。
切迫早産と診断されたため、12月始めから1月26日まで安静生活してました。
終わりの約2週間は人生初の入院生活となりましたが、
無事に退院し、今は普通の妊婦さんと同じ状態で"その時"を待っています。

実家での安静生活では親に本当に世話になったし、
その間、旦那は一人で慣れない家事を頑張ってくれました。
職場のみんなにも迷惑をかけてしまいました。。
病院では沢山のスタッフにお世話になり、
同じような状態の妊婦さんたちと仲良くなって
皆で頑張ろうと励まし合いながら過ごしました。

友達からのメールも嬉しかった。

健康であることが取り柄だった私が
寝たきりの生活を送ったり、入院生活をしたことによって
初めて知ることや気づかされたことが多くて、
本当にタイヘンだったけど、いい経験をしたな、と思います。

あとは元気な赤ちゃんを産むだけ。
緊張するし不安もあるけど、楽しみです。
その日まで、ゆったり過ごすことにします。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1430-b3734971

Comment

| | 2012.01.29 00:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なつみ | URL | 2012.01.29 18:53 | Edit
三島教室のSです。
そうでしたか…
ブログが更新されなかったので、
心配していました。
大変だったのですね。
赤ちゃんと会える日まであともう少し。
無事にお過ごしくださいね。
なんだか、私も楽しみです。
kumi | URL | 2012.01.30 08:50
■鍵コメさん

コメントありがとうございます^^

いまだに信じられない思いです。
何回かメールさせていただいたことが
良い思い出になりました。
ブログだけのお付き合いだったんですが、
考えてみれば長いお付き合いだったな~...
という感じです。
いつも優しく接してくださって、私も感謝しています。

いつかお会いできたら...楽しみですね。

またぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いします。
kumi | URL | 2012.01.30 08:52
■なつみさん

コメントありがとうございます!

本当にタイヘンでしたが、今は落ち着いています。
精神的なモノって大きいです。

いつになるやら...楽しみに待ちたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

