

新しい生活


バレンタインデーに男の子を出産しました。
それでなくても2月は短いのに、
何だか無意識のうちに今月は終わってしまうな、
と思っているところです。

赤ちゃん中心の毎日に、慣れないことばかりで、
この先のことを考えると不安でいっぱい。
私はやっていけるんだろうか、
と思うけど、
そんなことを考える間もなく時間は過ぎるのかな…

楽しいことは2倍
大変なことは半分こ

とダンナが言ってくれました。
そういえば、結婚前にも言ってくれたっけ。

手探り状態だけど、ぼちぼちやっていこうと思います。
早く家族3人でお出かけできるといいなー。

とりあえず、今は授乳を頑張るっ(^-^;
あー、寝不足だ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1443-2eb3f4c8

Comment

ミー太郎 | URL | 2012.02.28 09:21
夕べi-podからコメントしようと思ったら受け付けられず出直しました。^^;
改めまして、赤ちゃん無事に出産おめでとうございます! ここの所更新されていなかったので、どうしているのかな~と思いながら覗いていました。
「育児は大変だけどその分喜びがある」
というのは私の友人のお母さんの言葉。子を持って初めて知る苦労と、子を持つ人にしか分からない喜びが沢山あるんでしょうね。 kumiさんもご自身の体を大事にしながら子育てに励んで下さいね。 本当におめでとう!
なつみ | URL | 2012.02.28 18:51
ブログが更新されなかったので、
出産されたんだな~と。
おめでとうございます。
なぜか、私ごときもとっても嬉しいです。

なんて長くて美しい足指なんでしょうか。
kumiさんも手の指長いですもんね。
似たのかな?
三島教室の生徒さんも、kumiさん、
赤ちゃん生まれたかしら?と
気にかけていらした方達がいらっしゃいましたので、
次のレッスンでお伝えしておきますね。
ダンナさまのお言葉、なんてステキなんでしょう…
きっと大丈夫ですよ。
私も応援しています。

おめでとうございます!
kumi | URL | 2012.03.21 13:22
亀レスでスミマセン。。。

■ミー太郎さん

ありがとうございます!
まだまだタイヘンなことばかりですが、何とかやってます。
早く大きくなってお出かけしたいな、と思いますが
もうちょっと先になりそうです。
タイヘンなことばかりではないと信じて...
毎日頑張ります\(*⌒0⌒)♪


■なつみさん

ありがとうございます!

手足は私に似ているみたいですよ(笑)
ダンナにいっぱい手伝ってもらって乗り切ろうと思います。
二胡を弾く余裕はまだないですが、
CDを聴いたりしてゆったり子育てしたいです。
レッスン復帰はいつになることか...
その日を楽しみに頑張ります☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

