

ヘビロテ

最近のお気に入りデス

ここ最近のヘビーローテーションです。
古澤巌と葉加瀬太郎が一緒に弾いてる贅沢な1枚。

ヴァイオリンは母が好きなので、小さい頃から聴いていたけど、
古澤巌は特にお気に入りで、CDも何枚か持ってます。
ずーっと昔、近くのホテルでサロンコンサートがあって、
目が合ったのが分かるような、手が届きそうな、
そんな距離で古澤巌の演奏を聴いたことがあります。
今思えば、なんて貴重な経験!

難しい事は分からないけど、彼のヴァイオリンは音が違う。
本当にそう感じます。

新しいCD欲しいな~。。

1日中流しっぱなしのCD。
買ったのはだいぶ前だけど、いつ聴いてもいいな~と思って
数日は聴き込んでしまいます...

オススメですよ♪

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1447-18637e31

Comment

maccha | URL | 2012.04.10 21:21
最近新しい“音”に飢えてます^^;
なので、買ってみようかなー。

最近K‐POPですごく素敵なのがあって
(ジャミロクワイのもっとおしゃれ盤)
聞き入ってます。
春らしい明るい音を探し中♥
kumi | URL | 2012.04.11 10:39
■macchaさん

好きな音楽って偏ってしまうので、
誰かにオススメしてもらうと新しい出会いがあるよね!
ぜひぜひ。聴いてみてね。

お洒落なK-POPも気になるね~。
また今度、教えてくださーい。

古澤巌の新しいCD、結局買ってしまったよ...笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

