

初節句を迎える準備

結構立派です

昨日、息子の鎧飾が届きました。
初節句を迎えます。
何だか時間が経つのは、あっという間だなー...

私には妹しか居ないので今まで雛人形しか見てこなかったけど、
鎧飾もなかなかカッコ良くて良いな、と感じます。
ずいぶん存在感があるし。
黒×シルバーで渋すぎかな(笑)

来月が楽しみ。

来週始めには、遅ればせながらのお宮参りに行ってきます。
土曜日に、祝着を借りにあるお店へ行ったら、
赤やピンクの祝着を出され...
女の子と間違われたようです。ちょっと笑ってしまった(*´∀`*)

だんだん大きくなる息子を見ながら、
あんまりすぐ大きくならないで~って思ってしまいます。
すくすくと成長して欲しいのはやまやまだけど、
それがすでに寂しく感じてしまって。。。複雑だ~。

ブログにはあまり子どもの事を書かないようにしよーっと、
なんて思っていたけどダメだな(^-^;

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1449-4b94191d

Comment

maccha | URL | 2012.04.19 18:55
豪華だねー☆
うちはお願いして小さいのにしてもらいました〜
年々出すのが億劫になり、小さいのに2年ぶりに先週出しました…

でも、小学校に上がってから
こんな兜が家にあったら喜ぶと思います。
2年ぶりなのに、こんなのあったっけ?と言われて
うすら覚えだったよう。
この年だからもうきっとずっと覚えてくれてるよね!!
kumi | URL | 2012.04.20 09:18
■macchaさん

どっしりした感じでカッコいいよ(*^^)v

やっぱり毎年出した方が良いね。
出し入れタイヘンだけど。。
きっと覚えていてくれるよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

