

眠い...

こんなのあるんだ~

昨日のおみや。
ダンナが職場でいただいてきたモノ。
売っている場所は車で通る度に横目で見るだけで、寄ったことのないお店。
ジャンボサイズで、私の大好きな白餡のいちご大福でした。

昨日は子どもを寝かし付けようとして、私の方が先に就寝。
ダンナが電気を消したり、布団をちゃんと掛けてくれたりしたこととか、
ちょっと喋ったことは覚えているんだけど、体が動かず。
何だか疲れちゃったのかな~。

と思っていたら、今日も眠くてたまらない。
やっぱり疲れがたまってるのか?!ってちょっとビクビクしてしまったけど、
よく考えてみたら季節は春。
陽気もいいし、きっと"春眠暁をおぼえず"っていうヤツね。

少しお昼寝しちゃおうかなぁ(u_u)。。。zzzZZ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1451-fae20d61

Comment

maccha | URL | 2012.04.19 19:04
昼寝してないの?
息子くんと一緒に寝ないと!!
体力持たないよー
wbyn | URL | 2012.04.19 22:47
イチゴ意外にも栗とか色々ありますよ!!

これ食べると口の中
シュワシュワしませんか??
kumi | URL | 2012.04.20 09:13
■macchaさん

昼寝してない...言われて「ん?」って思ったよ(´▽`*;
息子が寝ている間に
夕飯の準備をしておこうとか、掃除しちゃおうとか、
あれこれ動いちゃうからなぁ。
これから時間作って寝ることにします。。
kumi | URL | 2012.04.20 09:14
■wbynさん

口がシュワシュワ?
しなかったけどなー。。がっついていて分からなかったのかも(笑)
他の種類も食べてみたいな!
ミー太郎 | URL | 2012.04.20 16:08
やっぱり?眠いですよね、この時期。
あんまりにもダラダラと眠気に襲われるので
てっきり変な病気かと思っちゃいましたよ。^^;
それにしてもいちご大福美味しそう~♪
前記事の
「最近クミさんと喋ってないな~」にも一票!
kumi | URL | 2012.04.21 23:15
■ミー太郎さん

眠いですね~。
今日、友達に会ったんですが、友達も言ってました。
春ですね。

いちご大福は大きくて大満足でしたよっ。

ダンナに一票、ありがとうございまーす!!(*'▽'*)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

