

神様にお願い

おでかけです

今日はお宮参りへ行ってきました。

午前中は近所の写真屋さんで写真撮影。
家族写真と息子1人の写真を何枚も何枚も撮っていただいて、
ダンナと少々ビックリしてしまいました。
こんなに撮ってくれるなんて、と思って。
息子はいつもの笑顔は出なかったものの、グズることもなく終了。
写真の出来上がりが楽しみ。

その写真屋さん、
結婚前からよく利用していたお店なのですが、
そこのスタッフさんが私のことを覚えていてくださっていて、
これまた嬉しかったです。
「いつの間に産んだのー?」って話しかけてくださって、
しばらくお喋り。
こういうの、本当に嬉しい。

午後から箱根神社へ。
我が家は大事なイベントの時はいつも雨。今日も雨降りの箱根でした。

祝詞に、"若竹のようにすくすくと"という言葉があって、
この先いろいろな事があると思うけど、
大きな怪我や病気をすることなく育ってくれたらいいな、と
強く感じました。
ダンナと私との間に産まれてきたことを不思議に思いつつ、
感謝の気持ちでいっぱいになった瞬間。
私もこんな気持ちになることがあるなんて。やっぱり不思議なことだ。。

1日疲れてしまって、夜は宅配ピザ。久しぶり~♪
明日からまた家事・育児がんばるね。

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.23 20:41 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1452-31987f6c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

