

外ごはん

今日はダンナ作のランチを持ってお出かけです!

去年も作ってくれたなぁ

近くの自然公園へ。
木漏れ日が気持ちいい場所で外ごはんしてきました。
息子も一緒に。

思わず寝てしまいました。。

こんな風に外に出てノンビリできる時が来るなんて、
ちょっと前までは考えもしなかったけど。
他にも何組か家族連れが居て、のどかな雰囲気でした。

息子の目線で

まだ寝ているだけの息子には、こんな風に見えてるのかな、と思って1枚。
緑が綺麗な季節だ~。

秋が楽しみ

久しぶりに息子以外のモノをゆっくり撮った気がします(*´∀`*)
お天気もいいし、たまに吹く風も気持ちいいし、また来たいな。
近所だから、すぐ実現できそうだけど(笑)

ぼちぼち

今日の場所はダンナと私が初めて会った所。
会った時には先の事なんて分からなかったけど、
無事に(?)結婚して、子どもも産まれて、家族になってるし。
縁て不思議だ、ホントに。
あの時も食べたね~、って言いながら、ソフトクリームを食べて帰宅しました。

さて。
ダンナと息子は寝ちゃったけど、家事を進めるか~。。
ちょっと昼寝したいなー(-_-)゜zzz…

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 04:54 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1454-11f1481d

Comment

ミー太郎 | URL | 2012.04.29 20:11
お!これはご主人様??
赤ちゃんの足が小さくて可愛いこと。
それに指がスラリと長い。
親子3人でお出かけ出来るようになったのですね。 家族でお出かけ、夫婦でお出かけというのとまた違って良い感じですね。家族という単位の重さをしみじみ思います。
スクスクと育ちますように。。^^
kumi | URL | 2012.04.30 14:29
■ミー太郎さん

やっとお出かけできるようになりました。
今日はベビーカーデビューしましたよ^-^
これからだんだん楽しめそうです。
写真も撮れそう!
ダンナも何だか楽しそうです♫
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

