

雨上がり

今朝の空

今朝の空。
昨日の雨が上がって、今日は暑くなるみたい。
どんな1日になるかな。。

最近やっと息子が居ることが日常になってきた感じ。
慣れてきたのかなぁ。
毎日毎日少しずつ変化があって面白くなってきました☆

この間は予防接種へ。
私は注射が大嫌いなので、息子を連れて行くのに超ブルー。
自分が注射を受けるような気持ちに...

私は予防注射の時、母の手から逃れて会場中を走って逃げ回った、
という恥ずかしい過去を持っているので(笑)、
息子はどうなるかと思ったけど、
泣いたのは注射の瞬間だけ。直後にはケロッとしてニコニコしてました。
そんな様子を見て、私の方が涙が出てしまって。。

まだまだ予防注射、続きます。
もうヤダなー。ダンナに行ってもらいたいよーぅ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1458-e9979f9d

Comment

puyo | URL | 2012.05.18 00:00
今は大丈夫でも、幼稚園児くらいになるとまた別!!
ミコトンも鬼ごっこしたよ。
年々ひどくなり、3年生くらいでやっとガマン可能になった。

親がオドオドしても可愛くないから!(笑)!
コドモだってそんな親心、覚えちゃいないから!(笑)!

やっぱり最初は何でも緊張で、私はよく覚えていない…
kumi | URL | 2012.05.18 08:55
■puyo

鬼ごっこは私だけじゃなかったか...良かった(笑)
うちの息子はこれからどうかなぁ。。

>親がオドオドしても可愛くないから!(笑)!
確かに!そーだよねー...
でも注射嫌いの私にとっては辛いのだよぉ。。

また近々に行かなきゃ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

