

良い感じ

いただきもののお菓子

新しいレンズでどんな感じに撮れるか試したくて、
そこらにあるモノを適当に撮って遊んでます(´∀`*)

なかなかのボケ感。いいぞいいぞ(^ω^)
奥だけじゃなくて、手前もボケるんだなぁ。。
ますます写真が面白くなりそう♥

---

この前買ったLingkaranの別冊『幸せいっぱいの出産、喜びの子育て』を読んでます。
妊娠・出産・子育ては人それぞれで、いろいろな形があるんだな~、
とつくづく思いました。
読んでいるだけで、何だか穏やかな気持ちになってくるので不思議。

少し前に友達に借りた『だっこしておんぶして』もちょこちょこ読んでます。
これは、じーん(ノ∀`)ときてしまう文が多くて。。

キュウキュウになることなく、ノンビリ子育てできたらいいなー。

それから、長谷部誠の『気持ちを整える。』も同時進行で読み進めてます。
なるほどね~、思うことが多くて、自分の生き方を見直すきっかけになるかも。
でも、肩に力が入ることなく読める1冊。

結構読書できてるなぁ(^^ゞ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1460-023a00c1

Comment

ミー太郎 | URL | 2012.05.19 11:15
ホント、良いボケ具合です。
色んな方のブログを見ていて常々感心するのはプロ顔負けの素敵な画像が多い事。私はカメラやレンズの知識はさっぱりなのですが、撮影技術が羨ましいです。kumiさんは以前から色んなカメラで色んな撮影方法を研究されているから新しい技術もすぐに取得してしまうでしょうね。
少しボケが入るだけでドラマティックになる写真、これからもどんどん撮って見せて下さいね。^^
kumi | URL | 2012.05.19 22:13
■ミー太郎さん

レンズを変えただけで、こんなにボケるなんて!
とダンナと二人で大喜びです(笑)
どんどん撮って、いい写真を残したいなーと思います。

でも、どんなカメラを使っていたとしても、
シャッターを押した回数だけ
いい写真も増えると思いますよ。
ダンナと私が出した結果ですけどね(#^.^#)

ミー太郎さんが撮る写真、好きですよ。
これからもいっぱい撮りましょうね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

