

郵送プリント初体験!

比べてみよう

今日は以前の勤務校の体育祭だったので、少し顔を出してきました。
皆さん変わらない様子で良かったです。
やっぱり、皆が元気なのが一番嬉しい(#^.^#)

---

初めて郵送プリントをお願いしました。
色々な所でお世話になっている、大野カメラ店さんに
NATURAで息子を初めて撮ったフィルムを出してみましたが、
やっぱりデジタルとは違う雰囲気で、仕上がりに大満足です。
ただ、NATURAで撮った後ちゃんと撮れているか不安になって
デジカメでも撮り直ししたりしているので、
同じような写真が何枚も出来上がってしまって...(笑)

またお願いしようと思います!
大切な写真はフィルムで残したいので。

今日の写真は、そのNATURAからの1枚。
4月末に外ご飯した時に撮った1枚ですが、どうでしょ(*´∀`*)

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.03 04:52 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1463-62a809fb

Comment

wbyn | URL | 2012.06.04 22:34
爽やかで
光が透けている感じが綺麗ですね。
写真の緑って難しくて
こういう緑好きだな。と
他の写真も見せてくださいね☆彡
kumi | URL | 2012.06.05 07:58
■wbynさん

デジカメで撮った同じ写真と比べて、
光が感じられる1枚になりました^-^
緑が濃いと撮りたくなりますねー。

他の写真、アップしますね。
息子を撮ったものがほとんどなので、
ココにあげられるのは僅かですけど見てください(^▽^)
ohno camera works | URL | 2012.06.14 00:34
このたびは郵送プリントありがとうございました。色も気にいっていただけたようで良かったです。
もっとこんな色が欲しい!と思われたらどんどんお話くださいね!これからもよろしくお願いします。
kumi | URL | 2012.06.15 08:55
■大野さん

お世話になりました!
フィルムによっても出来上がってくる写真が違うと思うので、
この先も色々お願いします。
今NATURAに入っているフィルムもあと数枚です。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

