

アルバム作り

新しく追加

↑ 他でアップした写真なんだけど...(^^ゞ

息子の写真は写真屋さんでプリントしてもらって、
きちんとアルバムに保存してあげよう、と決めたので、
1ヶ月ごとアルバム作りをしています。

写真が大量なので、ダーッと貼って終わり、でもいいかと思ったけど、
せっかくのアルバムなので、マスキングテープを使ったり、
切り紙で飾ったりして可愛らしく作ることにしました。

後から見返して、自分も楽しいし(#^.^#)

5月の写真ができているので、そろそろまとめようかな。
もう6月も半ばになってしまっているし...
息子が静かに寝ていてくれる間の私のお楽しみデス。

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.12 10:55 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1465-f1fa900b

Comment

ミー太郎 | URL | 2012.06.14 10:27
一ヶ月ごとでは大量の写真!大作になりそうですね。^^
でも日々変化の繰り返しでしょうから、その一瞬をとどめておきたいですよね。
家事・育児の合間を見ながら頑張って下さい。

しばしブログ休業しますが、復帰の際には
お知らせに上がりますので宜しくお願いします。
^^
kumi | URL | 2012.06.15 08:06
■ミー太郎さん

ブログ、お休みするんですね...
また楽しみにしていますので、ぜひぜひ、連絡くださいね!

1ヶ月分の写真の整理、結構タイヘンです。
何枚も何枚も撮った中から、
プリントして保存するものを厳選(笑)して、
写真屋さんにお願いしています。
それからアルバム作り。
数十枚の写真をどうレイアウトするか、
結構楽しんでやってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

