

2回目

いただきました

昨日、6月19日は2回目の結婚記念日でした。

結婚式当日は嵐の翌日で、朝から濃霧。
去年もすっきりしないお天気。
で、今年は台風上陸、ということで、毎年悪天候の記念日です。

子どもが産まれた以外に、何か大きなコトあったっけ?
とダンナに言われて考えてみたけど、
特に大きなことも変わったこともなく、平和な2年でした。
こんなに平和でいいのかな、とダンナは言うけど、
私はとにかく穏やかな毎日を過ごしたいと思っているので、
何も不平不満はございませんよ(笑)
平和で何より。

ここのところ仕事が忙しいダンナも早く帰宅し、
買ってきたお寿司とケーキでお祝いしました。
チビが居るので外食は無理だし...

綺麗なお花、いただいちゃいました。

まだまだこれから。
先は長いけど、変わらない2人で居たいな、と思います。

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.21 06:04 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1468-73627bb4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

