

写真イベントに参加しました。

今日はweekend booksさんでのイベントに参加しました。
静岡市の大野カメラ店さんが出張写真館をオープン、
「未来のあなたとわたしへ」と題して、写真を撮ってくれました。

家族3人で参加。
3回しかシャッターを切りません、とのことでしたが、
息子はご機嫌で、撮影はすぐに終了。
白黒写真でプリントしていただけるそうなので、
どんな写真に仕上がってくるか楽しみデス。

10年後に向けてのメッセージなどを思いつつ。
10年後、どんな家族になっているのかなぁ。

またゆっくり着たいな

店内には美味しそうなお菓子や、カメラグッズなどが並び、
コーヒーのいい匂いが。
授乳中だけど、コーヒー、ちょっといただきました。

久しぶりで美味しかった~♪

いただいたのは、アイスブレンド。
ライカ、なんて、素敵なコーヒーもありました。
美味しかったなぁ...

またゆっくり遊びに行こーっと。
本も見たいしね。

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.26 02:40 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1470-a2dfb7f1

Comment

ohno camera works | URL | 2012.07.06 23:43 | Edit
先日はありがとうございました。kumiさんのお子さんをはじめ、お子さんのご機嫌がバツグンで大助かりでした。お写真も今しばらく御待ち下さいね。
そうそう、今日写真頂きました。なかなかこういった写真が無いので嬉しいです!ありがとうございました!
kumi | URL | 2012.07.07 13:15
■大野さん

こちらこそ、お世話になりました☆
写真イベント、楽しいですね(#^.^#)

写真を送ってから、
プロの方に送ってしまった...と思いました。
記念の1枚になると良いです。。

写真待ってまーす♫
よろしくお願いします。
wbyn | URL | 2012.07.24 23:17
家族写真を撮ってもらうって素敵ですよね。

出来上がりが楽しみですね!!!
kumi | URL | 2012.07.25 08:11
■まっちゃん

家族写真はこれからも撮っていきたいなーと思ってます。
変化が分かって面白いだろうな。

出来上がりはホント、素敵でしたよ(#^.^#)
いつでも見られる所に飾ってあります♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

