

子育て話

昨日、この間まで一緒に仕事をしていたお友達が遊びにきてくれました。

少しの時間だったけど、お喋りできて、いい気分転換になったし
楽しく過ごせました( ´∀`)

いただいたチーズケーキと絵本。

美味しいです!


おつきさま こんばんは


ケーキ、美味しくいただきました♪
近所にケーキ屋さんて結構ある気がするなぁ。。
初めてのお店のモノだったので、興味津々。

絵本のこと、彼女は色々知っていて、
もっともっと話をしたかったなー、と思いました(ぜひまた今度!)。
いただいた絵本は、絵がとてもキレイで、
私が好きになっちゃいそうな1冊。
夜、グズってた息子に見せてあげたら、目がトロンとして寝てしまいました(笑)

私も子育て話をするようになったんだなぁ、とつくづく。
子育てって、人それぞれだから、色々な話を聞けるのは貴重だなーと
感じます。
いずれにしても、どの子も元気で大きくなってくれれば良いな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1471-ffc14cc6

Comment

puyo | URL | 2012.06.26 16:25
ママLIFE楽しんでますね~ヽ(・∀・)ノ

ミコトンは月1で帰省しますが、来るたび痩せていく…
それも寮生活ですね!!
痩せない私は叱られる(´Д`)

kumi | URL | 2012.06.27 07:55
■puyo

やっと出かけたりできるようになったよー。
ぼちぼちデス。

月1の帰省、嬉しいね!
自分の寮生活を思い出してしまった...笑
帰省した時に美味しいモノを沢山食べれば大丈夫(*^^)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

