

気持ちに余裕

昨日、大学時代の友達が2人、遊びに来てくれました。
それぞれ、東京、千葉から。
遠い所わざわざありがとうね~(´;ω;`)

お昼にこちらに着いたので、まずランチ。
夏だし、こちらの名物でもある鰻を食べに行きました。
その間、息子はダンナにお任せ。

その後、我が家に移動。
久しぶりにお喋りできて、楽しく過ごせました。。

いただきました。

いただいたおみやげ。
私は知らなかったんだけど、有名なお店のモノらしいね。
食べるのが楽しみ。いただきます(#^.^#)

楽しみだ☆

息子にもいただきました。
甚平だ~♫

夕方には帰ってしまったので、ちょっとの間だけだったけど、
会えて良かった。
2人とも元気そうだったし、仕事が忙しかったり、色々あるみたいだけど、
でもホント、良かったなぁ...
どうもありがとう☆

友達とべったりだったので、昨日はあまり息子と接することがなくて、
夜になって息子をかまいながら、
しばらく離れていると、何だか心に余裕があるなぁ...なんて感じて、
たまにはこんな過ごし方をする日も必要なのかも、と思いました。
気持ち良く過ごさせてくれたダンナに感謝感謝。。

今日は連休最終日。
貴重な時間を有意義に過ごしたいな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1474-7d03a891

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

