

外に出て分かること

今日は息子のハイチェアを買いにIKEAへ。
離乳食が始まって2週間。
少しでも落ち着いて食べて欲しいので。。

初めての長時間のお出かけ。
どうなることやら。。

2回の授乳タイム。
1回めはIKEAで。
2回めは帰りの海老名SAで。
SAの授乳室の方が設備が整っていて、有難かったです。
お湯のサーバーとシンク、オムツ替えの台は最低限必要かな。

外出するといつも感じるけど、
体験してみないと分からないことって、本当にいっぱいある!
ダンナにも沢山助けてもらいました(*´∀`*)

息子はずっとご機嫌。
ハイチェアも希望の物が買えて、明日から楽しみデス。

---

最近、夕焼けが綺麗。
ちょうど忙しい時間なので、ゆっくり空を見られなかったけど、
ここのところ少し意識して、空を眺めて写真を撮ったりもしてます。

雲も面白い

これはいつ撮った写真だったかな。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1479-61de80bd

Comment

puyo | URL | 2012.08.05 11:44
子連れのおでかけは大変だよね~

毎度のミルクはお湯を冷ます時間がもったいないので、湯冷ましや日本のミネラルウォーターを常備してたよ。
無駄に水も使わないしね(o^-')b !

それでも¨あっぷあっぷ¨してたけどね。

kumi | URL | 2012.08.05 13:40
■puyo

ホント大変~。。。
息子の荷物ばっかり気にして、
自分のことがおろそかになっちゃう。

昨日はお湯を持って行ったんだけど、
ちょっと冷めすぎてしまってミルクがよく溶けたのかどうか...
溶け残りとか気になってさー。

離乳食が1日2回とかになった時のおでかけは?
なーんて考えるとまた大変だぁ。。
また色々教えて(o・・o)/
ミー太郎 | URL | 2012.08.07 13:40
ご無沙汰です!
毎日暑いですね!暑い~って言うのも飽きるほど。(笑)
もう離乳食なんですね、何か早いなあと思ってしまいました。^^ 確実に成長しているのですよね。
ブログを拝見していると、つい自分まで一緒に「ママさん業」をしているような気分になります。(笑)

さて、細々とですがブログ再開してみました。
以前よりも更に気まぐれ更新で、しかもPCからやや離れがちになるため、暫くはコメント欄を閉じてしまいますが、またチラ見してみて下さいね。
またお邪魔させて貰いますネ。^^
kumi | URL | 2012.08.07 20:34
■ミー太郎さん

ブログ再開嬉しいです~☆
教えてくれてありがとうございます!
また楽しみが増えました^^
ぼちぼちやりましょうね♪

そうなんですよー。
もう離乳食です。
寝返りもするので、あっちへコロコロこっちへコロコロして、
目を離すと少々危険です(笑)
成長してますよ~。嬉しいことですね。
「ママさん業」しているみたいな感じになりますか?
それまた嬉しいです!
ぼちぼち更新しますので、また遊びにきてくださいっ☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

