

恒例の、

姪っ子から息子へ

今日は実家の地区の夏祭り。
毎年恒例、妹の家族も一緒に、1日賑やかに過ごしてきました。

息子をかまってくれる人が沢山居て、ラクしてしまった~(笑)
姪っ子がものすごくよく面倒をみてくれて、有難かったな。。

おたのしみ抽選会は大当りのゴミ袋ゲット(←参加賞)
賞品が当たらないのも毎年恒例。

人見知りする息子は最初は大泣きしたものの、だんだん慣れて、
いつも通りの気ままさ全開。良かった(#^.^#)

明日はダンナの実家へ。
それから、昨日出産した友達のお見舞いにも行きたいな。
ダンナの夏休み、私も一緒に満喫中。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1481-c88e7889

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

