

昨日、今日

昨日、土曜日に出産した友達に会いに行ってきました。
息子よりも少し大きく産まれた赤ちゃんは、
思っていた以上に小さくて、
息子はもっと小さかったんだ!と少々衝撃的でした。
ちゃんと憶えていようと思っても、忘れてしまうんだなぁ...

おめでとう☆

息子を産んでから赤ちゃんを見たら、
今までになかったような気持ちがわいてきて、
何だか不思議な感じがしました。

健やかに育ちますように☆彡
誕生おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

---

今日は、箱根ランチへ。
ダンナが「夏休み中、どこかで外食しよう」と言ってくれたので。

とりあえず一通り

箱根はものすごく涼しくて、下界とはやっぱり違う~。
お天気が悪かったのは残念だったけど、
美味しいお料理とデザートをお腹いっぱいいただいてきました。

美味しかった~♪

スイカのケーキにはビックリ!(右手前)
シェフが変わったみたいなので、お料理にも少し変化が。
結婚式の時にお世話になったスタッフの方は異動してしまっていたり、
今日はお休みだったりで会えずに残念。。

ここ数日、お互いの実家でご飯をもらったり、外で食べたりで、
ほとんど料理をしてないな。。
夏休み明けからまた頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1482-6202fecc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

