

三嶋大社にて

意外に楽しめそう♪

ダンナの元同僚が三嶋大社で挙式するということで、
今日はカメラを持ってちょっと出かけてきました。

ついでに大社内を撮って歩いてみたけど、意外に楽しめるかも!
撮りたい場所が色々あって、今度またゆっくり遊びに行きたいな。
涼しくなったら息子と一緒に写真散歩しよう。

神社挙式、良いなぁ。。。
私は箱根神社だったけど、やっぱり良いなぁ。
花嫁さんは笑顔笑顔。
末永くお幸せにo(^▽^)o

今日は短い時間だったけど、本当に久しぶりにカメラを持って歩きました。
抱っこ紐を使っていたので、息子がお腹に張り付いていたけど(笑)
こんな自分、ちょっとカッコいいじゃん、なんて思ったり(´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1488-f2f11f91

Comment

しずく | URL | 2012.09.15 23:48
今朝出勤途中に大社の前を通りかかったら、リムジンから白無垢のお嫁さんが降りてこられるところに遭遇。
新しい門出、どうかよいことがたくさんあrますように。
近すぎて普段素通りしますが、いいところですよね。
kumi | URL | 2012.09.17 22:32
■しずくさん

土曜日は暑かったので、
新婦さんは大変だったんじゃないかなと思います。
でも、本当に幸せそうでいいな~って感じましたよ。
とても綺麗でした。

大社は我が家からも近いです。
もう少し涼しくなったら散歩しに行こうと思います!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

