

読書記録

2週間で1冊がちょうどいいペースかな。
図書館利用が今の私にはピッタリみたい(#^.^#)

しあわせのパン

『しあわせのパン』三島有紀子著。
ホントは映画が観たい!
でも今はそれが難しいので仕方ない...と思って原作を。
私の好きな雰囲気の本で、何回でも読みたくなるような1冊でした。

映画はどんな感じに仕上がっているのかなぁ。。
食べ物を扱った作品は映画でも本でも好きだな~。

主演の大泉洋がどんな感じか気になって気になって(笑)
彼をよく目にするようになったのは結婚してから。
ダンナが録画して見ている「水曜どうでしょう」を一緒に見て、
何とも言えない雰囲気で番組も出演者も気になる存在に。

きっかけがテレビだったので、"あの大泉洋が演技?!"って感じだけど、
彼は劇団の俳優さんらしいですね...
映画観たいな。

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.23 17:39 |
Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1495-cffda59f

Comment

G女 | URL | 2012.10.23 14:18
うちのダーもどうでしょうファン。
笑えるよね。

子育ていかが?

またお会いしましょう!


kumi | URL | 2012.10.23 23:40
この間はありがとう(^-^)/

子育てタイヘン!
でも、自分の子だから。
何があってもね。
ぼちぼちやるのを心掛けてるよっ。

どうでしょう面白い♪
でもあまり見ていられないのが悲しい…

ダンナ様によろしく。
またご飯食べに行きたいな。
いつになることやら(^-^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

