

息子のコト

きれーい

朝ごはんができたのでダンナを起こしてカーテンの隙間から外を見たら
綺麗な朝焼け!
久しぶりにPENを出して3枚撮ってみたうちの1枚。
いい色だったなぁ...

ここのところ、カメラを出す余裕もPCを立ち上げる余裕も無く。
息子がよく動くので、何だか目を離せなくて...
数日前、久々にNATURAで息子を撮ろうと思い立ち、
新しいフィルムを入れようとしたら何と電池切れ。あーあ。
1日最後の授乳を終えれば即布団に入ってしまうし。

いつになったらもうちょっとラクになるかなぁ。
今月から息子はやっと3回食になったけど、
離乳食の準備は少々お疲れ気味↓↓↓

息子はもうすぐ10ヶ月。
赤ちゃんとか乳児とかって表現に違和感を感じる。
確かにそうなのかもしれないんだけど、
息子は何でもちゃーんと分かっていて、
まだそれをただ自分で表現できないだけって感じがする。
だから下手な事は言えないし、声かけすれば分かってくれている気がする。
ま、やってる事はまだ怪獣レベルなんだけど(笑)

ブログも久しぶりに更新できたなぁ。
広告出ないように気を付けなくちゃ。

さて、寝よ寝よ。
明日は美味しいパンが食べられる♪

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1498-539a28a8

Comment

ミー太郎 | URL | 2012.12.18 18:43
広告出ちゃって慌てて更新した私です。^^
先日は訪問&コメント有難うございました。
ただでさえ忙しい年末年始に引越しで
ヒジョーに落ち着きのない年越しですが、
いずれ復帰しますのでkumiさんも元気に、そして
無理ないペースでブログを綴っていて下さいね。
kumi | URL | 2012.12.22 23:18
■ミー太郎さん

広告出るとアセりますね(笑)

復帰を楽しみにしてますね。
ミー太郎さん、今度はどこへ行くんだろう...

私はホントのんびりですが。。
またお会いしましょうね(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

