

今のうち

年が明けてすぐ、息子は小さな一歩を踏み出した。
誕生日までまだ1ヶ月以上あったのに。。
今では部屋の中を1日中ウロウロしてるし、小走りもするようになった。

今日は息子に靴を買った。
履かせやすくて柔らかい物を。で、選んだ1足。
デザインはずいぶん可愛いけど、今のうちしか履けないから。
私らしくないかなぁ...でも、まいっか。

靴を履いた息子は全然動けなくなっちゃって、
まるで靴が床にくっついてしまったみたい。
慣れないから仕方ないけど、そんなものなのかぁ...早く慣れてね。

去年の今ごろはまだお腹の中にいたのに、もう歩いてる。
家事育児に追われているうちに、息子はどんどん大きくなっているんだなぁ。
これからもっともっと大きくなるんだな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1504-1601e310

Comment

maccha | URL | 2013.02.03 20:13
う~ん もう1年ですね…
歩き始めのこどものよちよち歩きってかわいいよね♪
うちの子は小走りで歩いてました。
ハイハイをあまりしなかったので
いきなり歩いて走ってたってイメージです(^_^;)

息子さんとも近いうちにお会いしたいわー。
kumi | URL | 2013.02.03 22:44
■macchaさん

もう1年だよー。早かった...
毎日必死なんだけど、あっという間だったかな。

小走りするよね。ビックリしちゃう!
歩き始めたばかりなのに。。

ぜひぜひ。また遊びに来てね(^o^)/
ミー太郎 | URL | 2013.02.07 22:34
kumiさん、ご無沙汰です!
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

ようやくネットが繋がって少しずつネットサーフィンをしております。^^

息子さんはもう一歳になるんですねえ、何だかあっという間ですがkumiさんにとっては変化&発見の連続だったのでしょうね。
小さな靴が可愛らしい♪
kumi | URL | 2013.02.09 23:16
■ミー太郎さん

ご無沙汰です!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

やっと落ち着きましたか~。
またブログを楽しみにしてます。

そうなんですよー。もう1歳になるんですよ。
毎日大変大変、って言いながら過ごしてきたけど、
振り返ってみればあっという間です。。
不思議ですね~。

今は室内で履かせて慣らしています。
だいぶスタスタ歩くようになりました(^^)v
maccha | URL | 2013.02.14 18:17
息子くん
お誕生日おめでとう!
そしてkumiさん 1年前のこと
すごく前のことのように感じませんか?
kumi | URL | 2013.02.17 22:44
■macchaさん

ありがとう★
無事に1歳になりました(。・・。)
一年前のこと、すごく昔みたいだけど、
昨日のことみたいにも思うよ。
またヨロシクね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

