

芝桜を見に行ってきた

少し遅かった~

昨日、富士芝桜祭りへ行ってきた。
もう緑の部分が多くて入場料は無料!
確かにちょっと遅かったかなー、という感じだったけど、
遠目で見るとなかなか綺麗だった。

外国のお客さんが多いのにビックリ。
中国の人が多かったのかなぁ。

皆さん大きなカメラを持って写真を撮ったり、
美味しい物を食べたり、
思い思いに散歩したり、それぞれに楽しんでいるようだった。
私たちも息子を歩かせたりして久しぶりにノンビリ散歩ができた。

今度は満開の時に行きたいねぇ。。。


***覚え書き***

駐車場から会場まで少々歩く。
舗装されていないトコロを歩くので、
息子をベビーカーに乗せて歩くのは無理だった。

トイレは思ったより綺麗。

歩きやすい靴で行った方が良いな~。結構ウロウロするので。

日差しはあっても、風が涼しかった。
夕方近くなると寒いくらいになるのでは?

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1518-8d45cec9

Comment

| | 2013.05.30 10:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maccha | URL | 2013.05.30 15:55
キレー☆
いい写真が撮れたねー
紫色いい色だね♪
kumi | URL | 2013.05.31 09:07
■鍵コメさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございまーす。
写真は、レンズのおかげですよぉ(笑)
前のブログがなかなか更新されないなー、
と思っていたトコロです。
また伺いますね。
お知らせしていただいて、安心しました^^

■macchaさん

花が終わってしまったトコロが多くて、
写真を撮るのに苦労してしまったよ。
芝桜は種類が多いみたい。綺麗だったよー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

