

痛くて歩けません...

土曜日、妹の家の庭でお喋りしていて、足首の辺りをブヨに刺された。
その時は「刺されちゃったー」くらいで全然気にしなかったけど、
日曜日の夕方になって腫れてきて、夜には痛くて歩けなくなった。。
冷やしているとラクなので、保冷剤を巻いたり、
冷却シートを買って貼って過ごしたりでやっと今日の夜落ち着いてきた。

昔はよく刺されたけど、最近刺されることもなくなったから、
免疫が無くなって腫れるんだ、って父に言われて妙に納得。

まだ違和感あるけど、もう大丈夫かな。

---

最近息子が夜早く寝るようになったので、
少しだけど自分の時間ができた。
パソコンを開いてブログの更新もできそうなので、
またぼちぼちやっていこうかな、と思う。

スマホを買ってから、
スマホで写真もそれなりに撮れるし、
Instagramで写真を公開したりできるので
ここのところコンデジを全く使っていない。
それも勿体ない話だ。。
またコンデジ使って撮り始めようo(^o^)o

で、さっそく実家にて。

綺麗に咲いてます~

綺麗に咲いたでしょ、と母の一言で撮った1枚。
息子の邪魔にも負けずシャッターを切る!
白が飛んだなー。

楽しみだ~

今、色づくのが本当に楽しみな紫陽花。

さて、そろそろ寝よう。
今日も頑張りましたっ(*^^)v

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1520-9db3d3d6

Comment

puyo | URL | 2013.06.12 07:29
私も最近刺されてない…あんまり虫も見ないし、そもそも草の中に近づいてもいない(^-^;
kumi | URL | 2013.06.12 23:15
■puyo

蚊に刺されるのとまた違って
大変な思いをしちゃったよ!
虫はキライだ…
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

