

子育て支援センター 初体験

友達に教えてもらって、近くの子育て支援センターへ行って来た。
友達も一緒だったから、とりあえず心配なことはなかったけど、
スタッフさんたちの何ともあったかい雰囲気が有難かった。
さすが、プロだよな~...

息子も色々な経験ができると思うので、
これからぼちぼち利用してみようかと。。
今日さっそく、他の友達が遊んでいるおもちゃを取ったり、
取られそうなおもちゃを死守したり(笑)
こういう経験が大事だって話を聞いた、そう言えば。

私も気分転換できそうだ。
いいトコロを教えてもらって良かった。ありがとね。

友達の家で撮った紫陽花。
いい色だ(*^^*)

久々に接近して撮った~

今日で息子は1歳4ヶ月。
すっかり暑くなったなぁ...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1521-e18351ae

Comment

maccha | URL | 2013.06.17 20:38
支援センターはかなり親も子供も楽しい場所だと思います♪
親は情報交換だったり、気分転換ができたり、他のママたちから刺激や勉強になることを教わったり!
子供は、やっぱりいろんな経験ができるよね

特にうちは一人っ子だから、かなりよい経験をさせてもらいました。
幼稚園に入る前まではかなり利用させてもらいました
kumiさんも気晴らしになると思うよ

アジサイ綺麗に撮れてるね~☆
kumi | URL | 2013.06.17 22:49
■macchaさん

ちょっと人見知りしちゃうので(笑)、
どうかなーと思っていたけど、
ぼちぼち利用してみようかな、って感じだよ。
自分の気分転換になるのが一番有難いかな。

息子にも色々な経験をさせてあげたいし。
幼稚園や保育園に行く前の経験、
大切らしいね。

紫陽花は撮りたくなるねー。
macchaさんも撮った?
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

