

富士山が世界遺産に

今日は富士山が世界遺産に登録された、っていうニュースで持ちきり。
...何だかピンとこない。
世界遺産に登録されると何が変わるんだろう。

世界遺産にならなくても富士山はいつもそこにあって、
これから先もずっとそこにあって、何も変わらないのになぁ。
富士山の自然や、関係する信仰を守っていくことは
世界遺産にならなくたって続けられると思うんだけど。
富士山を大切に思う皆の気持ちは変わらないのに。

なーんてことをここ数日思って過ごしてた/^o^\
私が大好きな富士山はいつまでも変わらない♪

---

今日は珍しくいいお天気で、洗濯物を外に干せて幸せだった。

久々空写真

空写真も久しぶりに撮った。面白い雲が出てたぞ。

それなのに、朝から頭痛が...
結局一日中痛くて、ちょっとした時に顔をしかめて過ごした。
明日は出かける予定だから治っているといいんだけど。
明日も痛かったら薬を飲もう。
薬、あんまり飲みたくないけどなぁ。
治っていますように-☆

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1523-d9e2a544

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

