

30000人の写真展in東京!

今日は30000人の写真展へ出かけた。
東京にはどんな写真が出されているんだろう...ってことで、
久しぶりに都内へ。

地元のサテライト会場と違って沢山の写真が展示されていて
見切れないほど。

北海道からの写真は見たことのないような風景を撮ったものが多くて、
行きたいなー、こんな写真撮ってみたいな~って思わせてくれた。

子どもや家族の写真は微笑ましいものが多くて、
私もいつかこんな写真が撮れたらいいな、と感じた。

動きのある写真や綺麗な景色や植物を撮った写真も
ちょっとうらやましくなってしまうような物が多かった。

富士山が世界遺産に!という時期と重なったためか、
地元の懐かしい景色の写真にも沢山出会えた。

渋滞でタイヘンだったけど、行って写真を見られて良かった。
会場で撮ってもらった家族3人のチェキは思わぬ宝物になったし♪

それに加えて今日は、1年ぶりに友達と会うこともできた。
息子の相手をずーっとしてくれていたお陰で、
私もダンナもすっかり甘えてしまって、
思いがけずノンビリと写真を楽しめた。どうもありがとう!!
本当に助かりました。
今度はゆっくりしぞーかに遊びに来てね♪

さすが東京!と思うことばかり。
歩きながらだけど何枚か撮ってきた。洒落てるな~...☆

小さいけど、

小さいけど素敵なお花屋さんとか。

見上げちゃう

思わず見上げてしまったり。

すごい技術だね、と話した

倒れてきちゃいそうな高いビルの下で
息子にご飯を食べさせたり。

それから女性がみんなとてもお洒落で綺麗だと思った。
暑いけど、きちんとストッキング履いて高いヒールの靴を履いて
颯爽と歩いていたり。
皆さん素敵だったなぁ...

短い時間だったけど、家にいたら経験できないような事が沢山あった。
帰宅は22時ころ。
帰り道に寝てしまった息子はそのまま就寝(-_-)゜zzz…
疲れたけど楽しかった☆

友達にもダンナにも、感謝!どうもありがとう☆
車で聴いた"懐かCD"は
シングライクトーキングが一番だったよ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1527-76b7f8f0

Comment

maccha | URL | 2013.07.14 07:15
うわ~シングライクトーキング!懐かしい
私も一時大好きでした。ボーカルの声が爽やかで素敵で~しゃべると面白いとこも好きだったな☆

いろいろ刺激を受けてきたようで!
今はなかなか世界が狭くなってしまっているだろうけど、だんだん自由がきくようになるから、子供と一緒に楽しめるよ~

確かに東京行くと、街ゆく人の洗練さにわが身を振り返ります…
しずく | URL | 2013.07.14 09:50
昨日ちょうど、その写真展の前を通りかかって、kumiさんを思い出していました。暑い中行かれたのですね。

東京はやっぱり刺激的ですね。
私もヒールの靴を履いた足の綺麗な(!)女性に羨望の眼差しでした。

風のない都会は私には住めない場所ですが、時々行きたくなります。
kumi | URL | 2013.07.14 22:29
■macchaさん

この前ダンナと、
シングライクトーキングとスターダストレビューって
ちょっとかぶるよね、って話になって。
遠出する時には、割と"懐かCD"を聴くよ。
私も大好きでよく聴いてた!
ちょっとお洒落な感じで良いよね。

東京は刺激的だった~。
疲れてるはずなのに全然寝られなかったよ(笑)
kumi | URL | 2013.07.14 22:31
■しずくさん

思い出していただいて嬉しいです♪
暑かったですよねー。。
写真はご覧になりましたか?

東京の女性は本当に皆さんカッコいいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

