

箱根涼しい~

ダンナが披露宴に招待された。
会場は富士屋ホテル。
私たちのブライダルを担当してくださったスタッフさんが
富士屋ホテルに異動になったこともあって、
ついでに顔を見ようと思い、一緒に箱根へ(*´∀`*)

富士屋ホテル、ちょっと緊張してしまう...
一回でいいから泊まってみたいなー。
ちょうどお昼時だったので、ティールームで息子にご飯をあげた。
大人しく食べてくれて一安心。

まだ紫陽花が綺麗

古いホテルだけど、トイレにオムツ替えの台が備えてあって、
綺麗だし助かった。
ただ階段が多くて、ベビーカーでの移動は無理。。

一度泊まりたいなー

披露宴に出席するダンナを置いて、私と息子は先に帰宅。
道路表示に"気温19度"の文字。
道端の紫陽花はまだ綺麗に咲いているし、箱根は涼しいんだなぁ...
久しぶりに箱根からの道を運転した。

披露宴の写真が楽しみだった♪
写真はなかなか撮るのが難しいらしい。
今日はコンデジとデジイチを持って行ったけど、
コンデジの方が優秀な感じ(^_^;)
人間の動きもあるし、会場はそんなに明るくないし、難しいよねぇ。

席次表を見せてもらったら、高校の同窓生の名前があってビックリ。
聞けば、ダンナの会社にも仕事で来ることがあるらしい...
同業だもんねー、そんなこともあるよね。

今日は何だか一日長かった。さー寝よ寝よ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1528-38566f37

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

