

ひまわり

座間に住んでいる友達から、ひまわりまつりのお誘い。
圏央道を使って、ストレスなく行ってこれた。思ったより近いな...

圧巻

暑かったのに友達もわざわざ出てきてくれて、
久しぶりに顔を見られて良かった。短い時間だったけどね♪

ひまわり写真、難しい~。。。逆光だったし天気良すぎて飛んじゃうし。
花がいっぱいすぎて、どこを狙っていいやら。
風が吹くと一斉に揺れたりして。
コンデジで撮ったけど、今日はPENの方が良かったかも。

また楽しみ

今日のひまわりもスゴイと思ったけど、
来月末の別会場のおまつりの方が規模が大きいとか。
また行こうかな。

駐車場のおじさんの感じが良くて嬉しかった(*^^*)

ひまわり大好き。夏だよなぁ...
息子の日焼け対策と水分補給に気を遣った。

行き帰りの車内で、ダンナとお喋り。
日頃会話が弾むってことは少ないんだけど、
外出先だと色々話せる気がするし、私にとってはいい気分転換になってる。
今日の話題は新車購入の件について(笑)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1530-cc19a24e

Comment

maccha | URL | 2013.07.28 09:26
スゴーーーイ (゜o゜)

ひまわりってたくさんあるとキレイ
ひとつをじっと見ると、キモチワルイとおもうのは私だけか?

近場(って言っても座間だけど)にひまわり畑があるんだね~
kumi | URL | 2013.07.28 21:48
■macchaさん

すごいよー。
ちゃんとしたお祭りで、賑わってたよ。
来月末に行ってみたら~?(o^-^o)

ヒマワリ気持ち悪い?
そんな風に思ったことなかった(笑)
ミー太郎 | URL | 2013.08.02 20:54
ひまわり綺麗~!
去年の秋にコスモス三昧の畑を歩いた時の事を
思い出しました。 物凄い数の花々に囲まれると
何だか嬉しくなっちゃいますよね。^^

ダンナ様とどんな話で盛り上がったんだろう?(笑)  
kumi | URL | 2013.08.04 22:07
■ミー太郎さん

たーくさんの花、いいですよねー。
コスモス三昧の畑もいいなぁ。。。

ダンナとは、車の話を。
私はあまり詳しくないので、あれこれ聞いて、
それに対してダンナが答える、みたいな感じ(笑)
大したことないお話デス。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

