

東から西へ

ダンナの夏休みは13~15日の3日間。
昨日は暑い暑いと言いながら、イライラしつつ部屋で過ごした。
今日はお出かけ!
行き先は浜松。
県内の隅から隅へ大移動。

kmix本社ビュースタ前

最初の目的地は、静岡県のFMラジオ局K-mix本社ビュースタ。
ずみさんに会いに行こう!っていう理由で決まった浜松行き(笑)
番組終了後にずみさんが外に出てきてくれて、
少し話ができたし、一緒に写真も撮ってもらえた。
最近はラジオをつけっぱなしにしていることが多いので、
これでまた番組を楽しめそうだ。

ランチ後、うなぎパイファクトリーへ。
予約が無くても入れて、入場無料。有難い。
うなぎパイのいい匂いの中、工場見学してスイーツをいただいた。

うなぎ♪

手すりの下にうなぎがズラッと並んでいたりして、
ちょっとしたお楽しみも。

アイデアだよな~

30分待ちで食べられた、うなぎパイを使ったスイーツ。
うなぎパイをこんな風に使うなんて、誰が考えたんだろう...

自宅から浜松までは約140キロ。
ちょっと遠いなぁ...って思ったけど、何とかなってしまうもんだ。
家族3人だったら、どこへでも行けるし、
どんなことでもできちゃうんじゃないか、って何となく思えた。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1532-3d47792a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

