

海へ

今日から9月。
今日は海へ出かけた。

富士山見えなかったー

車で1時間くらい走ればこの景色。
小さな海水浴場に車をとめて、息子を波打ち際まで連れて行った。

何ヶ月前かに海へ行った時は波の音で泣いたのに、
今日は全然大丈夫。
寄せる波が足を濡らしても動きもしない。
本当に大丈夫なのか、ただ何も分かっていないのか...(笑)

また撮ろうね

最近は手を繋いで一緒に歩くことができるようになってきたので、
これから涼しくなるし、息子との散歩が楽しみヽ(・∀・)ノ

海はやっぱりいいなー。
入るのはちょっと苦手なんだけど、見てるのは大好き。
今日は空も海も綺麗な青で、暑かったけど気持ち良かった。
また行こうね~。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1534-bb3a3fba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

