

パクチーうまうま(´∀`)

今日は代々木公園で行われているベトナムフェスティバルへ行ってきた。

とにかくあっちもこっちもものすごい人でビックリ。
お昼ご飯は会場から少し離れた所でノンビリと。

フォーにした☆

久しぶりに食べたフォー。
麺の感じが思っていたものと違っていたけど美味しくいただいた。
パクチーがもっと多くても良かったよー。

ノンビリいいなー

公園のあちこちでご飯を食べたり遊んでいたりする人たちの姿が。
散歩したり、犬を連れて歩く人もいて、皆それぞれノンビリ楽しんでいる様子。
ちょっと公園の規模が大きすぎてタイヘンだけど、
こういう感じいいなぁ、と思う。

日頃息子と二人きりで過ごすことが多いので、
今日はあまりの人の多さに本当にビックリしてしまった。
一体どこから出てきたんだっっっ(^_^;)

飲食ブースは長蛇の列

雑貨なども見て歩いた。
ハロン湾や水上人形劇の人形の展示なども見られて、
新婚旅行を懐かしく思い出した。
ベトナム、また行きたいねぇ...

帰り道、憧れの代官山蔦屋書店に寄ってもらった。
ここもあまりの広さ、あまりの本の多さに圧倒されてしまって、
私には地元の小さな本屋さんで十分、なんて思ってしまう。
息子に絵本を2冊買ってきた。

代官山、何だか面白そうな所だった。
大使館の建物や路地のお店など、写真を撮りたくなるようなモノばかり。

今日もお出かけして沢山刺激をもらえた。
最近手を繋いで歩けるようになった息子はよく歩いた~。
疲れたなー。そろそろ寝よー。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1535-ae8f1010

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

