

久しぶり~

次の日がお休みだと、つい夜ふかししてしまう。。
この連休は、久しぶりにテレビの前に長く座った。

日曜日の朝放送している、「ボクらの時代」。
朝はなかなか見られないから録画して夜ゆっくり。
それから、「リーガルハイ」。
堺雅人が最近すごい勢いだーと思って、
久しぶりにドラマを見ようかと。
これも録画したものをゆっくり。
堺雅人は「新選組!」の時の山南さんが一番かなぁ、やっぱり。

あと、映画も1本観た。
大好きなジョージが出ている「ファミリー・ツリー」
図書館で借りたので。
ジョージもすっかりオジサンだ。
「ピースメーカー」とか「アウト・オブ・サイト」とかをまた観たいな。

そうそう。
去年の大河ドラマ「平清盛」を録ったまままだ見終えていない。
ぼちぼち見なければ。
連休中に見たのは、兎丸が亡くなった回だった...

さー連休もおしまい。
明日からまた頑張るか~。
高校時代の友達と会う約束があったけど、台風の影響がありそうだ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1538-02d4b8d9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

