

社会科見学

今日、富士山に雪が積もっているのが見えた。
私の好きな冬の富士山だー♪

富士山だー

今日はコストコへ。
会員の友達と一緒に入店できたのでラッキーだった。

思っていたよりも色々な商品が並んでいてビックリ。
家電も売っているなんて!
それに、思っていた以上に品物がBIGサイズ。
興味のある物は沢山あったけど、買って帰ってその後の事を考えたら
手が出ず...
結局、ディナーロール、チーズのピザ、チョコレート、はさみのセット、
柿の種(ダンナの会社へのお土産)を買って帰宅。
途中妹の家に寄って、ディナーロールとピザとチョコをおすそ分けした。

前から欲しかったハサミのセット

はさみは、様々な波々に切れるモノ。
前から欲しかったんだ~。
アルバム作りとかに使えそうだ(*^_^*)

何だか、ちょっとした社会科見学みたいで面白かった。
少々圧倒されてしまったケド。
実際に行って見たりすることって大事だよな~。

---

最近、コンタクトの調子が悪いような気がする。
メガネで過ごすとラクチン。
コンタクトやめちゃう?とか思ったり。どうしよー。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1539-90544e01

Comment

maccha | URL | 2013.10.20 19:39
コストコいいな~
社会科見学ってよくわかります。
まさにそんな感じだよね。

富士山、私は夏富士が好きなので
降っちゃった~って感じです…
kumi | URL | 2013.10.21 14:23
■macchaさん

macchaさんは夏富士派?
人それぞれだねー(^ー^)

コストコすごいね!
ビックリするコトばっかりだった(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

