

今はダメだったんだ

ここのところ、元気です

この前借りてきた『マリアビートル』。
読み始めたんだけど、ある登場人物が出てくる度に
すごくイヤーな気持ちになってしまって、読み進められず...
大好きな伊坂幸太郎も、今はダメだったんだなーと思う。

今度もっと軽めの本を借りてこよーっと(´∀`)

昨日は映画を1本観られた。
スマホにダウンロードして映画が観られるなんて。。
すごいコトだなぁ。

台風の影響は思ったよりも無い感じ。
ベランダの鉢を全部しまったけど、何もないなら良かった。
他の場所はどうなんだろう。
夜中に地震もあったし、心配だ。

雨の中、ダンナが息子を連れて実家へ行った。
昨日は何だかちょっとしたことでイライラしてしまって。
同じことがあっても日によって平気だったり気に障ったり。
そんなものなのかなぁ...
お昼ご飯の頃に帰ってくるみたいだから、もう少しノンビリしよう。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1541-971fe0a0

Comment

maccha | URL | 2013.10.26 20:53
ん~わかるな。
好きな作家さんの本でもダメな時期あるよね。
違う時期に読んだときは大丈夫でも。

kumiさん、旦那さんに預けて一人の時間、大事だよー。もっと頼ってダイジョウブ。
kumi | URL | 2013.10.26 23:16
■macchaさん

ダメかも、って思うことって
あまり無かったから、少しビックリしてしまった。。
またの機会にするよ。

思えば、一人になる時間て
ほとんど無い(^_^;)
前からmacchaさんは言ってくれてるよね。

ありがとー(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

