

初めてだ!

ご馳走様(´∀`)

この土日、ダンナが社員旅行へ出かけた。
行き先は東京・横浜。

この間、実家の両親と一緒に息子を連れて温泉にでも...と考えたけど、
予約が取れず。
それじゃどこかへ遊びに行こうかとも思ったけど、きっとどこも混んでいるだろう、
と思って、いつもどおりに過ごすことにした。

息子を早々に寝かしつけて夜は一人で好きなコトをしよー♪
と思ったものの、あっという間に時間は過ぎてしまって
映画を1本観たらもう日付が変わっていた。
意外に何もできないものだなぁ...(T ^ T)

昨日は図書館で借りた「再会の食卓」という中国映画を楽しんだ。(レビュー)
ただ、1時間くらい観たところで映像が止まってしまい、
続きはスマホでたまたま配信中だったものを見つけて何とか観終えた、
というオマケ付き。

この部屋で、ダンナがいない夜は初めてだ!と思う。
毎年ダンナが社員旅行へ出かける時は実家に泊まっていたから...
だからと言って何があるわけでもなく、朝までぐっすり(笑)

今日、ダンナは無事に帰宅。
ずいぶん疲れてしまったみたいで、
お土産話もそこそこに、もう寝てしまった。

これから少しの間ちょっとノンビリしよ。
一人の時間は貴重だからねっ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1543-0dabfe38

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

