

招待されました

先週の土曜日、ダンナの会社の後輩の結婚式があった
私と息子も招待されたので、家族3人でお祝いに行ってきた

おめでとう

ひとまわり以上年下の新郎新婦
何だか親のような心境で過ごしてしまった
みんなが幸せなのはいいな~
そこに一緒にいられて本当に嬉しかった

幸せをいただきました

私は結婚生活4年が終わるところだから
まだまだ偉そうなことは言えないけど
この先予想外の出来事があった時にどう乗り越えて行くかだよな~
なんてことも思ってしまった

我が家にも何回か遊びに来てくれている2人
今度は新婚旅行や披露宴の話をしに来てくれるかな

息子がどうなることかと心配したけれど
何とも楽しそうだった
初めて新幹線にも乗れたしね!

私もまだまだこれから
家族のためにも頑張らなくちゃ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1562-ebc54daf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

