

クッキー、ゴーヤ

ダンナの職場の方が出産のために退職するらしい
なかなか子どもができなかったそうだけど、
私たちもお世話になった、夫婦木神社をその方に紹介したところ
子宝に恵まれた、という話を聞いた
出産予定は来月
今のところ順調らしいから、このまま上手くいくといいなぁ

お礼だそうです

↑ 「お礼だってー」とダンナがいただいてきたクッキー
可愛いー(*´`)
いただきまーす☆

今まで、子どもが欲しいと思えばすぐ子どもってできて、
出産まで割と順調に進むものだと思っていたけど、
自分が結婚して妊娠、出産を経験して、
色々な人の話を聞く機会も増えて、
実はそうでもないことを知った

みんな色んな事を抱えていて、それでも毎日を過ごしているんだよな~...

話は変わるけど、我が家のゴーヤ

できてきたぞー

小さいのがいくつかぶら下がっている
去年は全然実ができなかったそうだけど、今年は期待できそう
私が作るゴーヤチャンプルーを母がとても気に入ってくれて、
もう何回も作って食べている
我が家のゴーヤで作る日も近いぞ、きっと

楽しみ楽しみ♪

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1569-5d32d44d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

