

箱根でゆっくり

母から箱根園水族館の招待券をもらった
箱根へは久々になるので、
箱根神社へ行って、箱根ホテルでランチして、
それから水族館へ向かうことにした

神社は人でいっぱい
TVでパワースポットとして紹介されることが多いからかな
家族がみな元気でずっと一緒に楽しく過ごせますように
とお願いしてきた

箱根ホテルも人でいっぱい
息子も色々な物を沢山食べた
最近、
息子が嬉しそうにパクパクご飯を食べているのを眺めるのが幸せ♡
披露宴の時にお世話になったスタッフの方と少し話をすることもできて
何だか懐かしかった

食後、芦ノ湖畔で休憩

父と息子

息子だけ撮るんじゃなくて
こんなシーンはちゃんと撮っておこう、って思うよー(´∀`)

箱根園水族館も人でいっぱい
何だか落ち着かなくてなかなか集中できなかった...
大きな水槽で沢山魚が泳いでいる様子はいいな~

亀さん

必死に泳ぐ亀さんも可愛かった

帰る頃には少々疲れが出てしまったけど、
家族でゆっくり楽しむことができて良かった
夜、息子が寝てから撮った写真を確認したらロクに撮っていなかった(^_^;)

さて、また1週間踏ん張るぞ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ


Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1579-4ee44cda

Comment

御山野 小判 | URL | 2014.08.26 15:27
楽しい一日を過ごしたみたいだね♪
文章からそれが伝わってきたよ!
息子さんの成長も見ることができて、私もおばさん心ながらに嬉しいです。
写真が趣味って、そういうのがいいね!
日々少しずつ思い出が増えていっている感じだよ!

亀の写真も中々に味わいがあっていいです♪
kumi | URL | 2014.08.29 21:31
■小判ちゃん

久しぶりに一日楽しく過ごしたよー♪
また息子に会いに来てね
やんちゃ坊主でビックリするよ!(笑)

写真はあまり撮らなくなってしまったけど
出かけた時にはなるべく撮ろうと思ってるよ
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

