

早起きのご褒美

今朝はいいお天気で富士山がとても綺麗に見えた
ウォーキングを終えてからカメラを持ってもう一度外に出て
撮って歩いた

朝日が明るくて富士山が飛んでるけど...💦

ちょうど電車が来た

朝の雰囲気が出てるかなー

近所の田んぼはこんな様子

お米ができるぞー

稲刈りしているのを見かけるようにもなってきた
秋は嬉しいな♡

---

今日は小田原ダイナシティへ出かけた
ベトナム料理を食べたくてジャスミンパレスへ
前から食べてみたかった、バインセオを頼んだ
独特の味わい、美味しかった!
似たような感じでいいから、家で作れたらいいのにな

バインセオとフォーのセット

息子にもバインセオやフォーを分けたけど全然イヤがることなく
パクチーも余裕で食べていた
アジア料理、大丈夫かも

あとはLOFTに寄って来年のほぼ日手帳を購入



来年は今年に引き続きオリジナルを使うつもり
カバーは無印で買ったカバーを使おうと思う
weeksは母にプレゼント
ちょっと早かったけど、まあいいや♫

---

連休も明日でおしまいだ~
明日は何して過ごそうかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ




Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1583-74a7da86

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

