

行ったり来たり

夕方から息子と外に出た

来月下旬にストライダーカップのお台場ラウンドに出る予定なので
特訓特訓!と張り切っているのは親だけ
本人は相変わらずのマイペースで乗りたくなければ乗らないし~みたいな感じ
今日は私も一緒にストライダーに乗る息子の隣を歩いて
家の近所を行ったり来たりした

昨日ダンナに、「褒めることが大事!」と強く言われたので
息子を褒めておだてて、結構な時間をストライダーで遊ぶことができた
この調子で毎日練習だー☆

頑張ろー

帰宅後、我が家のシュウメイギクを撮ってみた
PENを使うのもなかなか難しい~💦
どこにピントが合ってるのかなぁ(笑)
私の写真も挑戦が続くなー

ピント合ってる?

やっと外歩きも暑すぎず、の陽気になってきた
私の運動不足解消にもなるし、息子の相手を楽しむぞー♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1587-f4c7bc2b

Comment

御山野 小判 | URL | 2014.10.05 15:41
ちょっとお久しぶり。
で、ブログ、デザイン変わったんだね!
前より写真が大きく表示される?
なんだか、写りもいいような気が……。
じっくりくみちゃんの写真が楽しめるよ!
特に、このシュウメイギクの写真が素敵!

で、息子さんはまたあの自転車レース?に参加するんだね!
今度は会場が違うのかな?別レース?
是非、一位!目指して頑張ってね!
kumi | URL | 2014.10.10 22:32
■小判ちゃん

コメントありがとう!
そうそう、デザインを変えて写真が大きく表示されるようにしたんだ^^
せっかく撮った写真だからね~
シュウメイギクはなかなかに撮れたでしょ?(笑)

息子はストライダーに全然乗らないので
またきっと余裕のビリだよ!
参加することに意義があると思って楽しんでくるね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

